• SM VIVA

7/21(木)美人局ではないですよね?

よくあるお電話でのお問い合わせで「美人局ではないですよね?」や「怖い人が出てきたりしませんか?」等のご質問を受ける事が多くあります。

もちろん当然、当店はご指摘ご心配されるような「美人局の類い」では一切ございません。


たしかに当店のような業務はある程度の「いかがわしさ」や「あやしげ」な側面(イメージ)があるというのは理解しており、一部ご利用されるお客様がその様な懸念をされるのも当然かと思っております。


当店は当業務を(個人的な趣味嗜好ではなく)完全にビジネスとしておこなっており、一過性の(美人局のような)詐欺犯罪行為ではなく、永い視野で今後も業務(ビジネス)をおこなっていければと考えております。それにはまず男性会員様と女性登録者様からの信頼が第一と考えております。ですので繰り返しになりますがそのような事は絶対あり得ません。


実際に女性とデートをして頂く上で、最初から最後まで、当店スタッフを含む他の男女などの「第三者」が介入する事は絶対にございませんのでご安心下さい。

万が一、当日体調不良等で女性都合によるデート日のキャンセルや、大幅なお約束時間の遅れ等の急を要するご連絡が必要とされる時のみ、当男性スタッフからお電話でその旨のご連絡を致します。その際は「番号通知」でお電話致しますのでそちらをお取りになって頂けましたらと思います。

※あくまでも「急を要する時」のみのお電話になり、極力お電話する事は控えております。基本メールでのご連絡になります。


また必要の無い時に個人のお客様へお電話やメール等で営業的なご連絡をする事もしておりません。


以上、宜しくお願い致します。


0件のコメント

最新記事

すべて表示